人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モード系 ふく 好きなもの >>

人間的ゲリラ豪雨


ひさしぶりに、女3人で回転寿司でも食べに行こう!!
ということで、近くのおいしい回転寿司屋さんへ行きました003.gif


そこで食べた大トロが、またおいしいのなんのって!!
一人の太っ腹さんが 「今日は私がごちそうしちゃう053.gif」なーんて言ってくれたので、
遠慮なく、食べたい物を注文させてもらい、みーんな幸せ気分を満喫060.gif


おいしいものってなんで幸せになるんですかねー053.gif



おなかいっぱい食べたし、そろそろ・・・・なーんて頃に、1人の人の彼から電話。
「・・・・・・・・すぐ帰るよ・・・」

だんだん雲行きが怪しくなり・・・


急いで、買い物を済ませて帰る途中で、また彼から電話。

「・・・・・・・・・すごい怒ってる~008.gif


真っ暗になって・・・・



よくよく理由を聞いてみると、

すぐ、帰るって言ったのに、帰ってきてもいい時間になっても帰宅しないので、 大激怒

とのこと。



まっ、「買い物して帰る」 って言わなかった彼女もいけないかもしれないけど、
そんなに大激怒すること??
買い物だって、ショッピングじゃなく、夕食に必要なものだったのに?
電話きてから、30分もたってないのに?


ざーざー、大雨降ってきちゃったよ・・・・



ちょっと前まで、みんなで 「すごくおいしいねー」「たまにはこんな幸せいいよねー」
なんてわいわいだったのに、帰りの車の中はずーん057.gif重苦しい空気が・・・


多分、電話してきた本人はそんなこと、思ってもないでしょうけどっ泣


帰宅してからの彼女がいちばん、被害が大きいと思いますが・・・
まさに、人間的ゲリラ豪雨!!




もか 「大変でしたな」
人間的ゲリラ豪雨_c0195464_17131964.jpg




もかくん・・・・・あなた癒し系だねぇ・・・笑
by mochafuku | 2009-08-09 17:18
<< モード系 ふく 好きなもの >>