人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 社会性? カメラ修理 >>

帰ってきたぜ


やっと、帰ってきました。 愛しのカメラさん。


カメラ事態がゆがんでいたせいか、ねじを入れたら、

“システムエラー”

の文字が・・・・


カメラ屋さんも困っている様子だったので、
「古いんでいいです・・・・」


こいつとは付き合いが長いワタクシ・・・・
おうちに帰って、早速ねじを1本抜き(笑)

極めつけに
「動かなかったら、新しいの買っちゃうからね!」

で、見事復活016.gif


なんだか嬉しくて、さっそくもかっぷくとロング散歩へGO!

きれいなあやめ?しょうぶ?の花をぱしゃり
帰ってきたぜ_c0195464_22351151.jpg




何をやってもうきうきで(←単純)久しぶりのトレーニングだってGO!

もか「ひさしぶりでしたな・・・・」   ふく「・・・頭つかいましたな・・・」
帰ってきたぜ_c0195464_22383655.jpg



ひさびさのトレーニングでもかっぷくのねじも締め直し完了066.gif


まだまだ頑張ってね、ワタシのカメラさん。


Dog Training MochaっFuku(もかっぷく) のHPはこっち
by mochafuku | 2009-04-25 22:51 | ちょっぴり幸せ
<< 社会性? カメラ修理 >>