秋だね!


台風の季節もきたし、気温もぐっと低くなってきて、いよいよ秋だね035.gif

先日、さつまいもを食べて、ワタクシ一人だけより秋を感じちゃってマス012.gif
小さい頃は、よく落ち葉焚きのついでにさつまいも焼いたっけ・・・・アレめっちゃおいしかったなぁ・・・・


先日、トレーニングの時にふわっと落ち葉が落ちて来ました。
とっても綺麗な色だったし、絶妙なタイミングでわんこの前に落ちたので、
これは写真に撮ってと言っているんだと勝手に解釈し・・・(笑)



トレーニング中のマリンくんにご協力いただきました。

 もかっぷく秘儀 「葉っぱのせトレーニング!!」
c0195464_1214894.jpg



マリンくん、
ワタシはマリンくんで遊んでいるのでは、ありませんよ・・・・これもトレーニングです037.gif

マリン 「そ、そうなの?! ぼく、頑張るよ!!」
c0195464_12175922.jpg



ほんとに、待ては、ピカ一上手なマリンくん、ご協力ありがとう。
[PR]
# by mochafuku | 2009-10-03 12:29 | ドッグトレーニング

自己満足!!


最近の自己満足・・・・


c0195464_13563388.jpg




どうです!素敵でしょー053.gif
お誕生日にお友達にもらった一輪ざし用なんです。
お水を入れてしまうと、お掃除が大変そうだったので・・・
・・・というより、めんどくさいなーって笑

で、思いついたのがコレ!
石を入れてみました071.gif

これならば、気分によって色々な色にできるし、楽しいじゃーん。
と自己満足のワタクシでございます。

でも、ちょっと同じ色の石を買いすぎた・・・・015.gif
[PR]
# by mochafuku | 2009-10-01 14:03 | ちょっぴり幸せ

小出川 彼岸花祭り


行ってきました056.gif

小出川彼岸花祭り!!


c0195464_17474686.jpg



近いとなかなか行かないのが人間さまで・・・・笑
しかも、ちょっと馬鹿にしてました・・・
どうせ、しょぼいんだろうなーって014.gif


ですがっ
なんでも、*たくさん* あると素敵です056.gif
思いのほか人もたくさんきていて、子供たちも、
「あっ、おにやんまだー」とか「ざりがに、ここにいるぞー」とか
言っていて、ちょっと嬉しくなりました072.gif


もかっぷくもご満悦??


もかっぷく 「いや、少々暑いですな・・・」
c0195464_17583341.jpg




こういうの、ずっと続けていってほしいなって思います。
[PR]
# by mochafuku | 2009-09-23 18:00 | ちょっぴり幸せ

マツリだ!


お家の近くで彼岸花まつり?が始まりました!

お散歩コースに、でーっかい 「祭」 看板があったのでパシャリ001.gif


c0195464_19112490.jpg



なんだかねじりハチマキさせたいな041.gif


最近のもかっぷく、どっぷり田舎暮らしにはまっていて、
人混みの多い場所へ行ってないので、そろそろ行かなくちゃなーなんて思っています。

実はもかっぷく、
久しぶりにおでかけすると妙なテンション↑ になるんです。。。
やたらと、うきうき気分になるのですよー

前はよくドッグカフェとか行っていたのですけどね・・・w
 
[PR]
# by mochafuku | 2009-09-21 19:34 | もかっぷくの日々

あこがれの!!


先日、東名の鮎沢パーキングエリアに立ち寄りました!!

ドッグトレーニングワンポートさんの情報により、
だぁ~い好きなアメリカンドックに顔がある!とっ!!!
アメリカンドッグ好きなワタクシ、是非食べなければw

車2台で行きましたが、「次は鮎沢パーキングエリアあたりで休憩がいいねー」
なんて、さりげなーく誘導し(笑)無事到着!!


で!で!で!
ありましたよ~!!アメリカンドックに顔がっ!!


ふく 「それ、食べたいなり・・・」
c0195464_21372744.jpg



クライナーハイネさんにもらった、アメリカンドッ君のキーホルダーの顔だっ!!



今度、パーキングエリアアメリカンドックランキング!なんてのもいいかも~♪
[PR]
# by mochafuku | 2009-09-03 21:55 | お友達