<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

訪れる春


まだまだ寒い日が続きますが、
着実に春はきています。。。

お家の桜をちょっと拝借させていただき、お部屋に飾りまして・・・
あっっっっという間に、咲きほころび、はらはらと散り・・・・

散った花びらはもかっぷくのおやつにっっっ!笑

その証拠、ごらんあれ!

もか
c0195464_20254671.jpg


う・・・うん・・・・ぴろぴろしてます・・・・


続いて、ふく
c0195464_20265149.jpg


う・・・・・うん・・・・桜ちょびヒゲですねぇ・・・・・



せっかくなので、ちょっと工作037.gif


春のもかっぷく
c0195464_20323898.jpgc0195464_20292665.jpg



『待て』 ができると、色々応用きいて便利です!!

神奈川県藤沢市のパピートレーニングは、ぜひ、もかっぷくへ!!!
[PR]
by mochafuku | 2010-03-28 20:37 | ちょっぴり幸せ

どれだけ、腹減り?!


もかっぷく、ハウス大好きでございます。

いつもは、『ハウス』の掛け声だけで、ごほうびはハウスに入ってからですが、
たまに、ハウスに入りそうな気配を感じさせないで、急に『ハウス』の号令・・・
しかも、ごほうびをちらつかせると・・・・・



興奮しすぎて、こんな感じに・・・・・・015.gif

c0195464_223545100.jpg




ふくちんのハウスにもかっぷく入ってしまう状態に!!!

もかさん・・・・・
それ、ふくちんのベットですよっ?!
興奮しすぎっ!!


c0195464_22401846.jpg




c0195464_22413129.jpg




でも、もかさん、寝るときは屋根付きベットですよ029.gif


興奮しすぎる、報酬も考えものですね・・・^^


藤沢市で犬のしつけを希望している方は、のぞいてみてください。 → もかっぷくHP
[PR]
by mochafuku | 2010-03-14 22:47 | もかっぷくの日々

パピートレーニング


今日はおもしろかった?不思議なお話を1つ。。。

パピートレーニング中の日向ちゃん。
いつもは、まったく気にしなかったものに・・・・・びくびく・・・・・・笑


日向 「・・・・・なにですか?! う・・・動く?な・・・仲間??」
c0195464_13175847.jpg




いやね。日向ちゃん、それずっと前からありましたよ015.gif
それに日向ちゃんっ たくさんもかっぷくのおうちにきているのに、いまさら?!ですか (笑)


いつもいるのに急に気になってしまうんですねぇ・・・
人でもありますもんね。急に気になることって。。。




名誉挽回の為に、笑
日向ちゃんは、

東京の自由が丘も上手に歩けます!
c0195464_13235541.jpg




わんこのトレーニングにも協力的です!
c0195464_1325778.jpg




なんといっても、どんなわんことも遊ぶのが上手です045.gif
c0195464_13262660.jpg




人もだいすき053.gifです。


藤沢市で犬のトレーニングはどうぞ、もかっぷく
[PR]
by mochafuku | 2010-03-04 13:35 | しつけ