<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

柿とお空と、もかと・・・??


お天気のいい日に、でっかい柿をみつけて、
思わずぱしゃり。



もか 「うっうひょ~!ですな・・・」
c0195464_1324835.jpg




ふくと柿さんの写真は残念ながら、撮影できず・・・・

なぜかって・・・


だって、ふくちん重いんですもの。

柿さんは、木の上に・・・・
これ、もかを片手で持ち上げて、ぷるぷるしながら、一枚とったのですよ。
[PR]
by mochafuku | 2009-11-30 13:29 | もかっぷくの日々

ボジョレ


19日解禁のボジョレー。

わたくしも堪能させていただきましたっ016.gif


c0195464_15525491.jpg



毎年なんだかんだでボジョレーをいただいていますが、これ↑
おいしかったです。

赤ボジョレーでしたが、冷蔵庫ですこ~し冷やしたのがよかったのか、
50年に一度くらいのおいしいぶどうさん達のおかげなのか、

とにかくっ 幸せな時間をすごしてしまいました!!笑



c0195464_1612858.jpg

c0195464_1621570.jpg

[PR]
by mochafuku | 2009-11-21 16:03 | ちょっぴり幸せ

幸せな時間


少し前に、陶器体験?なるものしてみました。

外も雨でしたし、わんこも一緒にいることができたので、思いのほか楽しかったです010.gif


その作品がこれっ↓
c0195464_2217387.jpg



一応、もかのごはん皿として、作ってみました。
奥の器は、ワタクシのぐい呑み用として作りましたが、
思いのほか分厚くて・・・(笑)012.gif
とってもいい、石鹸入れとして使っています053.gif



せっかくなので、もかっぷくと記念撮影。

もか「これ、なんですかな?」
c0195464_22303526.jpg



ふく「!!!ごはんですかなっ072.gif
c0195464_22322521.jpg



うーん。
きらきら・・・・いや、ぎらぎらしているけど、
ふくちゃん・・・これ、もかのなのですよ。。。037.gif


しかたないから、ふくちんの *F* も入れときましたよ。


ふく 「・・・・・・・・!!」
c0195464_2257746.jpg
[PR]
by mochafuku | 2009-11-18 22:58 | ちょっぴり幸せ

ある日の散歩前・・・


ある日のお散歩の前の


「まて」
c0195464_1382135.jpg




うぉっ!!!
なかなか自然にここまでくっつかないので(笑)
かわいくって、思わずぱしゃり016.gif


ケンカもするけど、寝るときはくっついて寝たり・・・
仲がいいんだか、悪いんだか分からないもかっぷくです037.gif
[PR]
by mochafuku | 2009-11-10 01:41 | もかっぷくの日々