<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

犬だって寒い??


ある日・・・・

お家に帰って、ふくのハウスをのぞくと・・・・・

・・・・いっ・・・・いない!!!


「・・・・・・ふくちん?」


「なんですかな??」
c0195464_1683186.jpg





あほぅっ!!
そんなところにいたんか?!

それにしても器用に入るねー023.gif

人用のクッションを捨てる前にいれましたが、すぐにファスナーを壊し、
この状態・・・・笑

どうやら、ふく的に中に入って寝るのがいいのね。


ふく 「なかなか、気持のいいものですぞ」
c0195464_16143921.jpg
[PR]
by mochafuku | 2009-10-24 16:16 | もかっぷくの日々

ハロウィン


思いつきで、車をハロウィン使用にしてみました024.gif


c0195464_13304984.jpg



と、いってもクッションカバーをつけただけ!!・・・笑

本当は犬用なのですが、かわいい形だったので、数年前にポンポリースさんで購入しました。


もか 「ここに乗るのは、はじめての経験ですな」  ふく 「少し緊張ですな」
c0195464_13394881.jpg





ポンポリースさんで働いていた時は、ハロウィンパーティーを開催していましたが、
個人的にはハロウィンなんてイベントには縁がなく・・・026.gif

でもっ!なんだか気分が変わっていいもんですねー045.gif


もかっぷく 「人間さまも単純ですな。。。」
c0195464_13453921.jpg

[PR]
by mochafuku | 2009-10-14 13:49 | もかっぷくの日々

最近のお気に入り


最近やっと購入しました!
ずっと欲しかったんです。。。010.gif


デジカメケース ↓ 053.gif
c0195464_1172679.jpg



肩からかけられるんです!
どんな格好にもあうので、重宝しています018.gif


わんこ達にも過ごしやすい季節になってきたので、これからのお出かけが楽しみです!
[PR]
by mochafuku | 2009-10-06 11:14 | ちょっぴり幸せ

秋だね!


台風の季節もきたし、気温もぐっと低くなってきて、いよいよ秋だね035.gif

先日、さつまいもを食べて、ワタクシ一人だけより秋を感じちゃってマス012.gif
小さい頃は、よく落ち葉焚きのついでにさつまいも焼いたっけ・・・・アレめっちゃおいしかったなぁ・・・・


先日、トレーニングの時にふわっと落ち葉が落ちて来ました。
とっても綺麗な色だったし、絶妙なタイミングでわんこの前に落ちたので、
これは写真に撮ってと言っているんだと勝手に解釈し・・・(笑)



トレーニング中のマリンくんにご協力いただきました。

 もかっぷく秘儀 「葉っぱのせトレーニング!!」
c0195464_1214894.jpg



マリンくん、
ワタシはマリンくんで遊んでいるのでは、ありませんよ・・・・これもトレーニングです037.gif

マリン 「そ、そうなの?! ぼく、頑張るよ!!」
c0195464_12175922.jpg



ほんとに、待ては、ピカ一上手なマリンくん、ご協力ありがとう。
[PR]
by mochafuku | 2009-10-03 12:29 | ドッグトレーニング

自己満足!!


最近の自己満足・・・・


c0195464_13563388.jpg




どうです!素敵でしょー053.gif
お誕生日にお友達にもらった一輪ざし用なんです。
お水を入れてしまうと、お掃除が大変そうだったので・・・
・・・というより、めんどくさいなーって笑

で、思いついたのがコレ!
石を入れてみました071.gif

これならば、気分によって色々な色にできるし、楽しいじゃーん。
と自己満足のワタクシでございます。

でも、ちょっと同じ色の石を買いすぎた・・・・015.gif
[PR]
by mochafuku | 2009-10-01 14:03 | ちょっぴり幸せ