<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついに購入!!

やっと、やりました!!
ついに NEWデジカメ購入です053.gif

じゃーん003.gif Canon IXY510 です

c0195464_13225355.jpg



まだまだ使い方はわかりませんが、
オートモードなんてついてるスグレもの。
これから、よろしくねーIXYちゃん。


そして、LUMIXちゃん今までほんとありがとね043.gif
c0195464_13264130.jpg



神奈川県藤沢市でわんちゃんのトレーニングをしています。 HPはここから♪
[PR]
by mochafuku | 2009-06-29 13:34 | ちょっぴり幸せ

The 湘南BOY犬

先日、もかっぷくのふくがお誕生日でした010.gif

一応、人間用のおいし~いササミなんかをプレゼントしようかなーなんて思っていたのに、
当日、ワタクシの体調がめっちゃ悪く057.gifそんなんどころじゃなくなり、結局ほったらかし・・・014.gif


ごっごめんよ・・・・・


結局、ササミを食べ損ねちゃったふくでした。。。





もかっぷく 「俺達、湘南BOYだぜw 海って最高!!」
c0195464_1364143.jpg
 


ドッグトレーニング もかっぷく の HP はここです049.gif
[PR]
by mochafuku | 2009-06-21 01:40 | もかっぷくの日々

もうすく季節

もうすぐ、泳げる季節です。

以前働いていたところでは、犬用プールが設営され、プール指導もやっていました。

働いていた特権で、もかっぷくもプール利用させてもらってたなぁ・・・


今ではこんな恵まれた環境ないからもっと遊んでおけばよかったなぁと後悔007.gif


もか 「あんまり好きじゃないんだよね・・・・プール014.gif  ってかキライ。」
c0195464_17363812.jpg



プールの管理は大変でしたけど・・・・008.gif


ドッグトレーニングもかっぷくのHPにもきてね。
[PR]
by mochafuku | 2009-06-07 17:42 | もかっぷくの日々

家政婦はみた!だよ

ある日、ふとベランダのお花に目がとまり、

c0195464_13362488.jpg


あれ?お花少なくなってない?



で数日後、ベランダに出てみると・・・・


もか 「こんなところに、土のいいにおい~ ??なんで土??」
c0195464_13374742.jpg


うわーん054.gif
かわいそうな状態に・・・・
もかなの? もかがやったの??
いや、もかはお花と葉っぱをつまみ食いするくらいで、土までぶちまけたりしないハズ!

と、いうことで、犯人はふくに決定ー!!笑


まっ、もう1回お花を戻して観察していたら、ふくが土をばらまいていたので、
現行犯で叱りました037.gif

しばらくは(といっても数十分) ベランダに出ようとしなかった小心者のふくでした笑


ふく 「《家政婦はみた》だよ、、、や、やってみたかったんだよ、、、それだけだよ。。。」
c0195464_13455358.jpg



ドッグトレーニングもかっぷくのHPものぞいてみてくださいね。
[PR]
by mochafuku | 2009-06-01 13:50 | もかっぷくの日々