カテゴリ:ちょっぴり幸せ( 17 )

自己満足!!


最近の自己満足・・・・


c0195464_13563388.jpg




どうです!素敵でしょー053.gif
お誕生日にお友達にもらった一輪ざし用なんです。
お水を入れてしまうと、お掃除が大変そうだったので・・・
・・・というより、めんどくさいなーって笑

で、思いついたのがコレ!
石を入れてみました071.gif

これならば、気分によって色々な色にできるし、楽しいじゃーん。
と自己満足のワタクシでございます。

でも、ちょっと同じ色の石を買いすぎた・・・・015.gif
[PR]
by mochafuku | 2009-10-01 14:03 | ちょっぴり幸せ

小出川 彼岸花祭り


行ってきました056.gif

小出川彼岸花祭り!!


c0195464_17474686.jpg



近いとなかなか行かないのが人間さまで・・・・笑
しかも、ちょっと馬鹿にしてました・・・
どうせ、しょぼいんだろうなーって014.gif


ですがっ
なんでも、*たくさん* あると素敵です056.gif
思いのほか人もたくさんきていて、子供たちも、
「あっ、おにやんまだー」とか「ざりがに、ここにいるぞー」とか
言っていて、ちょっと嬉しくなりました072.gif


もかっぷくもご満悦??


もかっぷく 「いや、少々暑いですな・・・」
c0195464_17583341.jpg




こういうの、ずっと続けていってほしいなって思います。
[PR]
by mochafuku | 2009-09-23 18:00 | ちょっぴり幸せ

好きなもの


わたしの唯一の趣味?というか、好きなこと053.gif

わんちゃんものに弱いのです・・・・

1つご紹介

じゃーん。
c0195464_23173118.jpg



弟夫妻が旅行のお土産に買ってきてくれました♪

灰皿なんですが、ウッドチップを入れてアロマオイルでリフレッシュしています003.gif

かわいいでしょ053.gif お気に入りです。


神奈川県藤沢市でトレーニングに興味のある方は・・・・こっちらです!
[PR]
by mochafuku | 2009-08-02 23:30 | ちょっぴり幸せ

秘密の場所・・・

最近暑いので、日中はお散歩行けません007.gif

ですが、秘密のお散歩道があるんです。
日影が多くて、夏の日中でも涼しい053.gif


もかっぷく 「夏の暑さはたまりませんな・・・」
c0195464_1534015.jpg




で、ふと思い出した。
小さい頃よくカブトムシとかクワガタとかいた場所ってどうなってるんだろう・・・・

行ってみたら、

いた!いた!いたんですー!!しかも、カブトムシ!
うれしー053.gif
c0195464_15364130.jpg



なんだか、いいことありそうな気分で帰ってきました笑

暑いけど、わんこのトレーニング頑張っちゃう人はのぞいてみてね → もかっぷくのHP
[PR]
by mochafuku | 2009-07-14 15:42 | ちょっぴり幸せ

アメリカンドッ君 犬バージョン


飼い主の勝手な思いで、やってみたかったんです。。。。


アメリカンドッ君  ふくバージョン
c0195464_20211560.jpg



んで、 
アメリカンドッ君 かわいいもかバージョン
c0195464_20225790.jpg



本当はくわえさせたくて、無理やりくわえさせてみましたが、
「おぇ~っ いや~!!!」
ってな具合になりまして・・・・断念015.gif
[PR]
by mochafuku | 2009-07-05 21:11 | ちょっぴり幸せ

ついに購入!!

やっと、やりました!!
ついに NEWデジカメ購入です053.gif

じゃーん003.gif Canon IXY510 です

c0195464_13225355.jpg



まだまだ使い方はわかりませんが、
オートモードなんてついてるスグレもの。
これから、よろしくねーIXYちゃん。


そして、LUMIXちゃん今までほんとありがとね043.gif
c0195464_13264130.jpg



神奈川県藤沢市でわんちゃんのトレーニングをしています。 HPはここから♪
[PR]
by mochafuku | 2009-06-29 13:34 | ちょっぴり幸せ

帰ってきたぜ


やっと、帰ってきました。 愛しのカメラさん。


カメラ事態がゆがんでいたせいか、ねじを入れたら、

“システムエラー”

の文字が・・・・


カメラ屋さんも困っている様子だったので、
「古いんでいいです・・・・」


こいつとは付き合いが長いワタクシ・・・・
おうちに帰って、早速ねじを1本抜き(笑)

極めつけに
「動かなかったら、新しいの買っちゃうからね!」

で、見事復活016.gif


なんだか嬉しくて、さっそくもかっぷくとロング散歩へGO!

きれいなあやめ?しょうぶ?の花をぱしゃり
c0195464_22351151.jpg




何をやってもうきうきで(←単純)久しぶりのトレーニングだってGO!

もか「ひさしぶりでしたな・・・・」   ふく「・・・頭つかいましたな・・・」
c0195464_22383655.jpg



ひさびさのトレーニングでもかっぷくのねじも締め直し完了066.gif


まだまだ頑張ってね、ワタシのカメラさん。


Dog Training MochaっFuku(もかっぷく) のHPはこっち
[PR]
by mochafuku | 2009-04-25 22:51 | ちょっぴり幸せ