カテゴリ:もかっぷくの日々( 28 )

2016年


c0195464_231413100.jpg



、、、なんだか、、、思いのほかでっかい写真になってしまいましたが、、、012.gif

本年も、もか・アルバトロス共々よろしくお願いいたします。

色々ご連絡が遅れてしまって申し訳ございません。


2016年もわんこライフ楽しみましょう001.gif


藤沢市で犬のトレーニングをお探しの方はのぞいてみてください!
もかっぷく
[PR]
by mochafuku | 2016-01-02 23:29 | もかっぷくの日々

アルバトロス


またまた、ずいぶんと間があいてしまいました。。。。

この時代に、ガラケで頑張っているもかっぷくです012.gif
なので、ブログの更新の作業をするのに、気合がいります!!

と、、、、いういいわけです。。。015.gif


さて、もかっぷくの新入りを紹介いたします!


アルバトロスと申します。

これは、3ヶ月くらいの頃
c0195464_1585765.jpg


で、6か月
c0195464_1591197.jpg


で、現在、、、なんか貫禄あるな(笑)
c0195464_1592139.jpg



これから、よろしくお願いいたします。


藤沢で犬のトレーニングをしています。
もかっぷくです。
[PR]
by mochafuku | 2015-06-05 15:22 | もかっぷくの日々

お知らせ


こんばんは。

ずいぶんとまたさぼっていました。。。。。


お問い合わせで、最近はよく
「まだ、やってますか??」
なんて言われてしまっています。。。。008.gif

まだまだ、活動中です!!笑



ここからは個人的な話になりますが、、、、
実は、もかっぷくの ふく が 昨年虹の橋を渡ってしまいました。。。

原因は がん です。
診断されたのは、前立腺がん でした。


色々後悔してしまう事もありますが、過去は変えられないので、頑張って前を向いています!!
それに、この職業がら、たくさんのわんこに出会えていますし、ずっともかっぷくと縁がつながっているわんこもいてくれるので、本当に私自身が救われているのが現状です001.gif

なんだかんだで、やっと、、、やっと、ブログを更新しようと思いましたので、ここにご報告させていただきたいと思います。

これからも、もかっぷく、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!



たっくさんの楽しいおバカなこと、、、いや、、思い出をありがとうね053.gif ふくちん056.gif
c0195464_1921317.jpg

c0195464_19232932.jpg

c0195464_1926236.jpg





藤沢市での犬 トレーニング をお探しの方はのぞいてみてください!!
もかっぷく
[PR]
by mochafuku | 2014-06-01 19:29 | もかっぷくの日々

ずいぶんと・・・m(_ _)m


お久しぶりの更新で・・・・すみませんm(_ _)m

ブログを見て。といってくださる方が多いのに、申し訳ないです(´;ω;`)


暑い日が続きますが、もかっぷくに関わったみなさま元気でお過ごしでいることを願っています!


で、最近のもかっぷく


ハウスから、ぬーんと!!!!
c0195464_23295073.jpg



暑くなると、もかっぷく家で起こる現象です!!
犯人はもちろん、ふくちん

c0195464_2331649.jpg



そんな頃、もかっぷくの主は・・・・
c0195464_23332549.jpg



・・・・ほんとに、マイペースな奴でございます。。。


応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。

がんばって更新したいと思いますが、こんなもかっぷくであります(_ _)m
気長にお付き合いくださいませ_(._.)_

神奈川県藤沢市でわんちゃんのしつけでお困りの方はこちらで
[PR]
by mochafuku | 2012-08-05 09:00 | もかっぷくの日々

最近のお気に入り

これ、なーんだ ↓ 

c0195464_132031.jpg



正体は・・・・

じゃ、じゃーん
c0195464_1332985.jpg



ダイソーでみつけました!!
なんだかカラフルだし、キレイだし、テンション上がります!!
しぼんできたら、お水に浸せばよいらしいですが、めんどくさいので笑
私はどんどん足してます。その時の気分で色が変えられるのでなんだか楽しいです。



ちなみにこのパキラちゃんは、お水だけでもう10年近く頑張ってくれてます。。。
こんな私の性格なので、、、葉っぱがくた〜っとすることもしょっちゅうなんですが(笑)
わんちゃんのトレーニングと同じで、細く、ながーく頑張ってくれています。


おいら達は、久しぶりに一緒におでかけで嬉しいですな
c0195464_1462073.jpg
[PR]
by mochafuku | 2011-09-02 01:47 | もかっぷくの日々

がんばって・・・


めっちゃ久しぶりのブログです。

9月からはキチンとブログ・HP 共に更新頑張りたいと思います。

一年以上も、めんどくさがり病 にかかっておりました。。。。


もう少し、お待ち願います。。。。



おいら達は、待ちきれませんなっ!!!!
c0195464_1445412.jpg
[PR]
by mochafuku | 2011-08-14 01:47 | もかっぷくの日々

すぐに分かる・・・・・・・・


最近あたたくなってきました。。。。


その、兆し・・・もかっぷくで、よぉ~く分かりますw

寒いと丸まって寝るのに、ちょっとあたたくなると、ごらんの通り!!!笑


もか ↓
c0195464_22324973.jpg



緊張感まるで、ゼロ。 しかも、ベットがマクラかよっっっ!!


ふく ↓
c0195464_22353858.jpg


頭、落ちすぎっっっ!!!笑


「!!!!!!」
c0195464_22411263.jpg
[PR]
by mochafuku | 2010-05-12 22:54 | もかっぷくの日々

衝撃映像?!


もかっぷく、衝撃映像?! かな??


ふく
c0195464_22261361.jpg



いつも、コレ↑ で冷蔵庫の前にじぃーっと待ってます。。。。。
(冷蔵庫の上にもかっぷくのごはんがあるのですよ・・・015.gif

ふくさん、足、疲れませんかね。。。


もか
c0195464_22293542.jpg


垂直すぎっ!!!
・・・・・いやいや、平行すぎっ!!!笑
この短い足を、一生懸命のばしちゃってる、もかの姿勢がかわいいんですけどねぇ037.gif

きっと本人は、足長いと思ってるはず041.gif
[PR]
by mochafuku | 2010-04-01 22:34 | もかっぷくの日々

どれだけ、腹減り?!


もかっぷく、ハウス大好きでございます。

いつもは、『ハウス』の掛け声だけで、ごほうびはハウスに入ってからですが、
たまに、ハウスに入りそうな気配を感じさせないで、急に『ハウス』の号令・・・
しかも、ごほうびをちらつかせると・・・・・



興奮しすぎて、こんな感じに・・・・・・015.gif

c0195464_223545100.jpg




ふくちんのハウスにもかっぷく入ってしまう状態に!!!

もかさん・・・・・
それ、ふくちんのベットですよっ?!
興奮しすぎっ!!


c0195464_22401846.jpg




c0195464_22413129.jpg




でも、もかさん、寝るときは屋根付きベットですよ029.gif


興奮しすぎる、報酬も考えものですね・・・^^


藤沢市で犬のしつけを希望している方は、のぞいてみてください。 → もかっぷくHP
[PR]
by mochafuku | 2010-03-14 22:47 | もかっぷくの日々

うぎゃっん


ある日、ふと自分の手をみてみると・・・・・




c0195464_10201212.jpg





ぎゃーっ!!!!!
がっさがさで、しわしわ~007.gif007.gifの残念な感じにっ!!


やっぱり冬は嫌いです。。。。



もかっぷく 「何かをすれば、いいですぞ!!」
c0195464_10254118.jpg




・・・・・ありがとう。。。あなた達はねぎ食べちゃだめよ。。。。


ドッグトレーニング 「もかっぷく」 のHPはコチラよー
[PR]
by mochafuku | 2010-02-12 10:29 | もかっぷくの日々