カテゴリ:ドッグトレーニング( 2 )

最近気がついたこと!


最近、気がついた!!

ブログに 「ドッグトレーニング  もかっぷく」 のリンクをつけ忘れていた事・・・・・008.gif


以前はつけていたのに、いつの間にか忘れていました。。。。
それに、今気がついた!!笑


藤沢市でわんちゃんのトレーニングに興味のある方はコチラ!!



ふく 「オイラもねぇー 忘れるのですよー!」
c0195464_17211661.jpg




・・・・ふくちんは、忘れすぎっっ!!
[PR]
by mochafuku | 2010-02-03 17:27 | ドッグトレーニング

秋だね!


台風の季節もきたし、気温もぐっと低くなってきて、いよいよ秋だね035.gif

先日、さつまいもを食べて、ワタクシ一人だけより秋を感じちゃってマス012.gif
小さい頃は、よく落ち葉焚きのついでにさつまいも焼いたっけ・・・・アレめっちゃおいしかったなぁ・・・・


先日、トレーニングの時にふわっと落ち葉が落ちて来ました。
とっても綺麗な色だったし、絶妙なタイミングでわんこの前に落ちたので、
これは写真に撮ってと言っているんだと勝手に解釈し・・・(笑)



トレーニング中のマリンくんにご協力いただきました。

 もかっぷく秘儀 「葉っぱのせトレーニング!!」
c0195464_1214894.jpg



マリンくん、
ワタシはマリンくんで遊んでいるのでは、ありませんよ・・・・これもトレーニングです037.gif

マリン 「そ、そうなの?! ぼく、頑張るよ!!」
c0195464_12175922.jpg



ほんとに、待ては、ピカ一上手なマリンくん、ご協力ありがとう。
[PR]
by mochafuku | 2009-10-03 12:29 | ドッグトレーニング