カテゴリ:未分類( 8 )

人間的ゲリラ豪雨


ひさしぶりに、女3人で回転寿司でも食べに行こう!!
ということで、近くのおいしい回転寿司屋さんへ行きました003.gif


そこで食べた大トロが、またおいしいのなんのって!!
一人の太っ腹さんが 「今日は私がごちそうしちゃう053.gif」なーんて言ってくれたので、
遠慮なく、食べたい物を注文させてもらい、みーんな幸せ気分を満喫060.gif


おいしいものってなんで幸せになるんですかねー053.gif



おなかいっぱい食べたし、そろそろ・・・・なーんて頃に、1人の人の彼から電話。
「・・・・・・・・すぐ帰るよ・・・」

だんだん雲行きが怪しくなり・・・


急いで、買い物を済ませて帰る途中で、また彼から電話。

「・・・・・・・・・すごい怒ってる~008.gif


真っ暗になって・・・・



よくよく理由を聞いてみると、

すぐ、帰るって言ったのに、帰ってきてもいい時間になっても帰宅しないので、 大激怒

とのこと。



まっ、「買い物して帰る」 って言わなかった彼女もいけないかもしれないけど、
そんなに大激怒すること??
買い物だって、ショッピングじゃなく、夕食に必要なものだったのに?
電話きてから、30分もたってないのに?


ざーざー、大雨降ってきちゃったよ・・・・



ちょっと前まで、みんなで 「すごくおいしいねー」「たまにはこんな幸せいいよねー」
なんてわいわいだったのに、帰りの車の中はずーん057.gif重苦しい空気が・・・


多分、電話してきた本人はそんなこと、思ってもないでしょうけどっ泣


帰宅してからの彼女がいちばん、被害が大きいと思いますが・・・
まさに、人間的ゲリラ豪雨!!




もか 「大変でしたな」
c0195464_17131964.jpg




もかくん・・・・・あなた癒し系だねぇ・・・笑
[PR]
by mochafuku | 2009-08-09 17:18

お友達?


本日はもかっぷくのお友達、ご紹介★


じゃーん、 ももちゃんとJOYくんです
c0195464_23265372.jpg



ジョイくんがお父さんで、ももちゃんが娘です。

二人ともとってもかわいくて、ママさんが 「こらっ!」ってしかると、
「やばっ 反省しないと・・・・」 ってな感じでしゅんっ となります笑

以前はご飯のときに、ちょびっと一緒につまんだりしていたそうですが、
ももちゃんのアレルギーが発覚してからは、人がご飯のときは二人ともおりこうに
ハウスします。(これがまた、かわいいんだw)
これもママさんが、毎日毎日、ご飯の時に[ハウス]を繰り返していた結果です。

うるんだ瞳にも、食べモノくれたら嬉しいよ♥ 光線にもめげなかった、ママさん、さすがです。

これからも、もかっぷく共々よろしくです。
c0195464_2325104.jpg




ドッグトレーニング もかっぷくのHPはこっちです
[PR]
by mochafuku | 2009-05-06 23:30

お気に入り


最近の暖かさにつられ、お散歩も楽しくなってきました。
春のにおいがしますねぇ001.gif



今日は散歩道、お気に入りの場所!(・・・・というより木?かな)

じゃ、じゃーんっ049.gif
c0195464_13243349.jpg



なんだか、この木の感じ好きなんですよね058.gif


もかっぷくのお気に入りは・・・?


草っぱらを走ること~!笑
c0195464_13292472.jpg




本日のお散歩後、もかっぷくには一人一匹ずつ、ダニがついてました・・・!!
ノミダニ予防しなくちゃっ!
みなさんもお気を付けをっ!!!
[PR]
by mochafuku | 2009-04-07 13:34

春の散歩


今日の散歩は「みつけた花と写真をとる」をテーマにぽくぽく・・・・


で、
c0195464_18105898.jpg



で、 もか「なにかいますな・・・・」  ふく「そのようですな・・・」
c0195464_18113978.jpg



おい、もかっぷく・・・・・花関係ないね015.gif
人の心、犬知らず ですな。


でも、本日の収穫037.gif

c0195464_18172379.jpg


なんだと思います??
梅の実なんです。

ちっちゃくて、かわいいー053.gif
なかなかこんなの気がつかないですもんね。本日のちょっと幸せです。
[PR]
by mochafuku | 2009-04-05 18:20

親子?


春の暖かさにつられ、ぽてぽてもかっぷくとお散歩していると、


「かわいいですねー 親子ですか??」


最近、よく言われるんです、もかっぷく。
もかの方が子供に間違われる。

まっ、、、

もか 3.5キロ
ふく 6キロ

の体重差じゃあしかたないか004.gif

(顔のでかさも倍以上違うけど037.gif


でも、わんちゃんといることで、会話がはずむっていいですね053.gif
ただ、飼い主さん同士でのわんこに対する間違った情報交換は、禁物です054.gif


顔おっきいけど、不都合はありません!笑
c0195464_10541321.jpg
 
[PR]
by mochafuku | 2009-04-04 10:55

ゆっくりと・・・

実はもか、てんかんもち。

原因ははっきり分からないのですが、
どうやら疲れたり、体力が落ちたりすると発作が起こるような気がします。

なのでちょっとお疲れかなーと思うときには散歩は行かないようにしています。
本人はものすんごく、行きたいようですが・・・・笑


お休み・・・・
c0195464_14213115.jpg




・・・んなわけないっす!つれてけー!さんぽっ!!
c0195464_14244019.jpg
[PR]
by mochafuku | 2009-04-02 14:29

遠出

桜がもう少しでさきそうですね。わんこと一緒にお花見なんてしてみたいものです053.gif


本日は叔母のおうちにあそびにいってきました。
もか&ふくも連れていきましたが、車の中でお留守番です058.gif

トレーナーになる前は、一緒に車に乗せていましたが今では二人ともハウスで移動です。
これがなんとも快適で、安全でたまにもかとふくは乗せたっけ??と不安になることもしばしば・・・笑

なんでか、ハウスに入れないで車に乗せると運転席に来たがりませんか??
トレーナーになる前はそれがかわいくもあったんですがね037.gif
今ではハウス移動が当たり前になっております。。。


ハウス移動にすると遠出もなんのそのっです072.gif
[PR]
by mochafuku | 2009-04-01 23:32

春だし、やるぜ

春だし、わんことのお散歩も楽しい季節♪



・・・なんていってられない、わたしのおなか・・・057.gif

「いえね、奥様。。。先日、気がついてしまったの、おなかが段々になってるって!!」

ということで、わたしもワンコと一緒にすこぉーしダイエットなんてしてみようかしら。
わんちゃんのように、食事をコントロールしてもらったらどんなに理想の体型になれるかって、最近思うのです。最近はメタボ気味わんちゃんも多いようですが・・・


三日坊主にならないように(笑)

そして、HPも4月1日より始動することにしました!!
がんばりますよーもかっぷく056.gif

c0195464_13351016.jpg

[PR]
by mochafuku | 2009-03-31 13:35