<< ずいぶんと・・・m(_ _)m もかっぷくの、カフェマナー >>

おにゅうなのに・・・・


ずいぶんと肌寒くなってきました。

もかっぷくも、夏用ベットから、冬用?(というより、汚れたから変えただけ笑)にしてみました!


さっそく、おにゅうをお試し!

c0195464_16141326.jpg




c0195464_16152484.jpg



c0195464_1615548.jpg





で、次の日には・・・・

c0195464_16163478.jpg



犯人は、、、、黒いアイツしかいませんっっっ!!
ま、自分ベットだけしかかじらせないので、いいのですけどねっ(#^.^#)


藤沢市でパピートレーニングをお探しのかたはこちら!
[PR]
by mochafuku | 2011-10-19 19:10 | ちょっぴり幸せ
<< ずいぶんと・・・m(_ _)m もかっぷくの、カフェマナー >>