人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボジョレ ある日の散歩前・・・ >>

幸せな時間


少し前に、陶器体験?なるものしてみました。

外も雨でしたし、わんこも一緒にいることができたので、思いのほか楽しかったです010.gif


その作品がこれっ↓
幸せな時間_c0195464_2217387.jpg



一応、もかのごはん皿として、作ってみました。
奥の器は、ワタクシのぐい呑み用として作りましたが、
思いのほか分厚くて・・・(笑)012.gif
とってもいい、石鹸入れとして使っています053.gif



せっかくなので、もかっぷくと記念撮影。

もか「これ、なんですかな?」
幸せな時間_c0195464_22303526.jpg



ふく「!!!ごはんですかなっ072.gif
幸せな時間_c0195464_22322521.jpg



うーん。
きらきら・・・・いや、ぎらぎらしているけど、
ふくちゃん・・・これ、もかのなのですよ。。。037.gif


しかたないから、ふくちんの *F* も入れときましたよ。


ふく 「・・・・・・・・!!」
幸せな時間_c0195464_2257746.jpg
by mochafuku | 2009-11-18 22:58 | ちょっぴり幸せ
<< ボジョレ ある日の散歩前・・・ >>