<< ついに購入!! もうすく季節 >>

The 湘南BOY犬

先日、もかっぷくのふくがお誕生日でした010.gif

一応、人間用のおいし~いササミなんかをプレゼントしようかなーなんて思っていたのに、
当日、ワタクシの体調がめっちゃ悪く057.gifそんなんどころじゃなくなり、結局ほったらかし・・・014.gif


ごっごめんよ・・・・・


結局、ササミを食べ損ねちゃったふくでした。。。





もかっぷく 「俺達、湘南BOYだぜw 海って最高!!」
c0195464_1364143.jpg
 


ドッグトレーニング もかっぷく の HP はここです049.gif
[PR]
by mochafuku | 2009-06-21 01:40 | もかっぷくの日々
<< ついに購入!! もうすく季節 >>