人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラ修理 胸きゅん >>

無添加


湘南台の近くをぶらぶらっと散歩していたら、発見しました。

チロとサクラのクリニック


無添加とかのナチュラルおやつ屋さん?なのかなーと思い、もかっぷくにお土産でも・・・と入ってみると、

なんと、お医者さんでした!!
自然食や自然治療院専門の動物病院で、ホリスティック医療のみをしているのだそうです。


とても親切におやつの説明をしていただき、人が食べても大丈夫な素材で作っている
クッキーを購入しました♪

無添加_c0195464_10474138.jpg


おいしそうでしょ~037.gif

で、もかっぷくにあげる前に、私が味見・・・


ん!素朴な味でおいしい056.gif
チョコクッキーに見えますが、キャロブ豆仕様なのでわんこにも安心。


もかっぷく 「早くっ!!!おくれっ!!!」
無添加_c0195464_10522616.jpg



久々のおやつに大興奮なもかっぷくでした067.gif



Dog Training MochaっFuku(もかっぷく)のホームページはこちら
by mochafuku | 2009-04-14 10:54 | もかっぷくの日々
<< カメラ修理 胸きゅん >>