<< 春の散歩 ゆっくりと・・・ >>

親子?


春の暖かさにつられ、ぽてぽてもかっぷくとお散歩していると、


「かわいいですねー 親子ですか??」


最近、よく言われるんです、もかっぷく。
もかの方が子供に間違われる。

まっ、、、

もか 3.5キロ
ふく 6キロ

の体重差じゃあしかたないか004.gif

(顔のでかさも倍以上違うけど037.gif


でも、わんちゃんといることで、会話がはずむっていいですね053.gif
ただ、飼い主さん同士でのわんこに対する間違った情報交換は、禁物です054.gif


顔おっきいけど、不都合はありません!笑
c0195464_10541321.jpg
 
[PR]
by mochafuku | 2009-04-04 10:55
<< 春の散歩 ゆっくりと・・・ >>