<< ゆっくりと・・・ 春だし、やるぜ >>

遠出

桜がもう少しでさきそうですね。わんこと一緒にお花見なんてしてみたいものです053.gif


本日は叔母のおうちにあそびにいってきました。
もか&ふくも連れていきましたが、車の中でお留守番です058.gif

トレーナーになる前は、一緒に車に乗せていましたが今では二人ともハウスで移動です。
これがなんとも快適で、安全でたまにもかとふくは乗せたっけ??と不安になることもしばしば・・・笑

なんでか、ハウスに入れないで車に乗せると運転席に来たがりませんか??
トレーナーになる前はそれがかわいくもあったんですがね037.gif
今ではハウス移動が当たり前になっております。。。


ハウス移動にすると遠出もなんのそのっです072.gif
[PR]
by mochafuku | 2009-04-01 23:32
<< ゆっくりと・・・ 春だし、やるぜ >>